SSブログ

今年も見ました!ディスクドック日本一決定戦 [郷土自慢編]

 

今年も

「ナショナル・ディスクドッグ・アソシエーション(N.D.A.)」の主催で

鳥羽市中央公園多目的グラウンドで開催された

「ディスクドッグ チャンピオンシップ ジャパンカップ2011」

見てきました[手(チョキ)]

 

前倒しの梅雨入りの中、奇跡的にこの二日間何とか天気に恵まれ(めっちゃ寒)

DSC04647.jpg

このトロフィーを懸けて熱い戦いがありました

注目の種目、ディスタンス・アキュラシーでは

今年は福島選手と愛犬クロアのコンビがぶっちぎりの優勝[ぴかぴか(新しい)]

何度見ても人と犬が一体になってる所に感動する訳であります。

(詳しくはN.D.AのHPご覧ください)

 

そこでちょっとぐらいなら 

「うちのでどうかな[exclamation&question]」と思ったりします

DSC04641.jpg

しかし、うちの子

”捕ってくるけど渡さんで~[ダッシュ(走り出すさま)]状態から出世しませんがな。

円盤が着地せんと捕れんしな[犬]

「犬の選択の問題」と飼い主が決めつけて決着[ふらふら]

 

それゆえに、我が子の進路は反れて行き

DSC04644.jpg

ヨソ見ばっかりで

DSC04643.jpg

軟弱で

DSC04646.jpg

 

グウタラになりましたとさ・・・

 


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

hamiママ

ハミさんも「取ってくるけど渡さんで~」ですよ~!
これテリアだから?
それならしゃ~なしですね(笑)

最後の鼻めがねみたいな写真、
とってもカワイイですよ~!




by hamiママ (2011-06-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。