SSブログ

WFT春の陣 に参加する [ペット編]

 

大阪の真中で行われた”WFT春の陣”

WFT13ワンがガウガウと語り合いました。

13わんのご紹介

早々とお帰りされたましたが

ロクくん

DSC04597.jpg

 

公園で仲良くしてもらった

アンディくん

DSC04600.jpg

 

ボーダーシャツがお似合いの

オーランドくん

DSC04618.jpg

 

すっきり顔の

花ちゃん(ブレてますが・・・)

DSC04606.jpg

 

栄誉とともに登場の

ハルオくん

DSC04624.jpg

 

2ワンでパワフルな

おんぶ犬のふらのちゃん

DSC04614.jpg

ここのちゃん

DSC04611.jpg

 

まっちょさんちのもふもふ犬

ニニコ&ブブカくん

DSC04622.jpg

 

お店の看板犬

いちくん

DSC04608.jpg

 

ブラックが凛々しい ろっくちゃんと参加の

ぼのくん (ろっくチャン写真なし)

DSC04620.jpg

 

今回、参加のきっかけになりました

あびちゃん&母ちゃん&カッパ父ちゃん(メッチャおもろい方です)

DSC04627.jpg

 

どうでしょうか[exclamation&question] 全員正解してますか?

とにかく皆さん初めてお会いして誰が何チャンなんだか大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

こんな感じで「大阪の中心でガウガウを叫ぶご飯の会」はお洒落なオープンテラスの

ビアガーデンで色濃く行われたのであります[ビール](しかし、呑みたかったな~)

終了後、集合写真 (頂き物です)

名称未設定-2.jpg

 

ご飯中のガウガウに終盤はプリンもチト参加(やれば出来るじゃん)[がく~(落胆した顔)]出来る事を知り

色んな収穫山盛りの大阪ナイトでした。

それもこれも、あびママ始め色んな方が気を使ってくれて楽しめました

皆さん有り難うございました。

 

※私以外全員アメブロで”なるほど、ヤッパ感”アリアリです(ソネブロ重いしなあ・・・)

 

 

 


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

パピパパ

WFTってなにかと思っていたら
ワイヤーフォックステリアの意味だったね。
勢揃いすると品格を感じますよ (^u^)
by パピパパ (2011-05-29 20:48) 

あび&あび母

おぉー
すばらしいぃーーーです
誰も全員のお写真を撮ってる者がいなかったのにー
なにわの飼い主達は、食べるー飲むー喋るに夢中すぎ

遠いところ、ありがとうございました。
次もぜひ、ぜひ。
大阪北部にスノーピークのわんOKキャンプ場があるそうなのでテントかついでお泊りで!

日・月の予定は、岐阜県のわんこパラダイスというキャンプ場でした
サイトが柵で囲んであるので、ワンコをフリーにできるし
ドッグランや池もあって
まさしく、パラダイス~❤
台風のばぁーーーかぁーーー!
by あび&あび母 (2011-05-31 00:48) 

爆走中の花

楽しかったですねぇ~
ガウガウ、大阪ど真ん中で響いておりましたね(^_^;)

ワンコみんなの画像が載ったのプリン家が初めて?
ありがとうございます。花のブレブレ写真、あれで十分なんですよっ
めっぽうなカメラ嫌い部族ですから。。。。。

プリン家遠くから来てもらってたんですねぇ~
ご苦労様でした。次回はみんなでお酒飲める機会つくりましょうねっ♪
by 爆走中の花 (2011-05-31 19:00) 

あづふらここ

楽しい1日でした。
遠いところからお疲れ様でした~
プリンちゃん また一緒に遊びましょうね♪
今度のイベントは何かしら~♪
by あづふらここ (2011-06-01 01:04) 

Loby-M

今日は別ブログからの訪問です♪

面白集まりですね^^

ワンちゃん、それぞれ個性があって楽しいでしょうね。
by Loby-M (2011-06-01 09:47) 

hiro_

みんなとっても可愛いです!
ぬいぐるみみたい~
飼ってみたい犬種の一つです♪
by hiro_ (2011-06-01 12:17) 

マンチ軍団

ワイヤーが勢ぞろい素敵ですね!
子供の頃、家に数十頭いた事思い出しちゃいました。
by マンチ軍団 (2011-06-03 18:56) 

nekononeonkan

ワイヤーフォックステリアだけってすごいo(^▽^)o
by nekononeonkan (2011-06-13 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。