SSブログ

2013 札幌雪祭り [レクリエーション]

プリン目線です 

体の不調も今は昔

体育の準備して平和にぬくぬく過ごしていました

IMG_0021.jpg

 

ある朝4:00に起こされて出動しました

そうしたら、な、なんと!

なんだか夏休みに経験したような・・・・

P2070002.jpg

 

ははぁ~、これに乗るんですな~~

飛行機が見えるではありませんか!?

(って、実際にはプリンからは見えません)

IMG_0028.jpg

 

雲の上は素晴らしい景色でした

(これも、実際にはプリンからは見えてません と 思う)

IMG_0032.jpg

 

暫くすると地上の景色が見えてきました

雪景色と大地

(くどいですが、実際には・・・・・・・)

IMG_0035.jpg

 

寒いところでした

IMG_0039.jpg

 

電車に乗り継ぎしました。

とっても沢山の人出で座れません

(て、ゆうか ずっと座ってますが)

P2070009.jpg

見えますか?わんこ切符!! 

(¥270也)

 

地下鉄から地上に出ると

そこは未知の世界でした

P2070012.jpg

 

しかも

悪天候らしいです

IMG_0049.jpg

常に

ヘッドロックされて

自力で歩けませんでした

あったかそうにみえますが

実際はブルブルとってもさむかったですわ

さすが、北海道

本日ここまででご勘弁を。。。 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

hamiママ

え、え~?!

プリンちゃん、大丈夫かなぁ~と心配していたのに・・・
北海道行っちゃってるんですか?

も~!本当にびっくりしました。

でも元気になって安心しました。
雪祭りって見たことないです!
続きのレポも楽しみにしてますね~。
by hamiママ (2013-02-17 18:29) 

チョコシナモン

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ プリンちゃんと北海道。寒そうだけど雪まつり良いなぁ。
by チョコシナモン (2013-02-21 01:45) 

kazenotomo

いやはや・・・
どうも、お疲れ様
探検気分ですね。
続報が楽しみ
by kazenotomo (2013-02-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。