SSブログ

越冬準備完了! [ペット編]

 

この冬を越すアイテム[雪]

冬モデルが整いました[手(チョキ)]

P9230001.jpg

1個 ¥299 也

まあ、これでも寒いと思うんで他に対策も考えますが・・・

基本的には

”スグ臭くなる”ので2か月ほどの消耗品です

 

本人(犬)も古い物には何の未練もなく

チェンジを歓迎してます。

なので、いかにお値打ち品をゲットするかにかかってるんです。

 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

あび&あび母

こんばんは。
ごめんなさいです。
Gメール見てませんでした!
このところ、何でもスマホで済ませちゃうので。(>_<)

あー、お仕事ですか!
ざんねーん!
プリンちゃんにお会いしたかった。
何家族とキャンプインもするので、k‐yanさんのサバイバル伝説なんて語っていただきたかたー(爆)

また、大阪でクリスマスパーティなんかやります!
お声かけますんで、空いてたら遊んでくださいまし。

お誘いして、ほったらかし・・
ひゃー、ご無礼いたしました。

急に寒くなりましたねぇ~
今まだ大阪で明日四日市に戻るんです。
うちも冬支度しなくては!
ストリッピングしてハゲハゲなんです。あびさん(爆)

あびと私へのお誕生日のお祝いありがとうございました。
by あび&あび母 (2012-10-09 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊勢河崎と大王崎灯台秋が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。