SSブログ

琵琶湖でカヌ~~~イング [レクリエーション]

 

思い立ったが吉日 の割には

のっそりと行動に移し、滋賀県に出発!

琵琶湖を目指し、2年ぶりにカヌーを漕ぎに行きました。

 

先ずは漕ぐ前に組み立て開始[ダッシュ(走り出すさま)]

勿論、虎の巻を見ながらです。

 

いざ出航

P9020065.jpg

ライフジャケットの後ろ姿が何となく”笑えます”[わーい(嬉しい顔)]

 

出航直後ですが、上陸出来そうなカフェを発見したんで

汗だく漕ぎ出しの喉を潤いましょう。

てな訳で

早速ですが”古道具&kafe海津”さん下に上陸

P9020051.jpg

左 石垣上がkafeです

テラスもあってわんこOK

P9020053.jpg

この日は満員で、お店横のテーブルで頂きました。

 

暫くすると

スコッチ君もやって来て、テリア談義になりました

P9020054.jpg

聞くところによると

ココのオーナーさんは、エアデールテリアを飼っているそうですよ。

 

すっかり、汗も引いて気分爽快

再 出航!!

P9020056.jpg

水先案内人(犬) 買って出てます。

「前、見えんやろ! [パンチ] 」

 

「この先っちょ、どうなっとんのかいな~~~」

「てんけん、てんけん」

P9020058.jpg

 

すると

前から”どんぶらこ~ どんぶらこ~~”と桃が流れてきました

P9020061.jpg

じゃなくて・・・

桃でもないし

しかも

「自分から近づいている事、わかってないっちゅ~の!」

ウェルカムな動画は⇒ こちら 

 

そんな、桃が流れて(じゃないが)来なくなると

”ヒマヒマ 同じ景色”の水面が続きます。

 

すかさず

カヌーは最高のゆりかごな動画は⇒ こちら

 

お寝坊さんなプリンでした。

 

最後に前後しますが、カヌー組立のスライドショーを作成[映画]

結構製作時間かかったんで(素人だからさ~・・・)

ご覧くださいな[手(チョキ)] ⇒ こちら

 

では、又ね~~~[カチンコ]

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

hamiママ

動画!
プリンちゃんの「コイコイ!」が超かわいい~!

スライドショーもなかなかの力作でした。
組み立て式だとは知りませんでした。

カバンのようなライフジャケットいいですね。
ハミさんも買わねばです!
それから
「ハミさんとプリンちゃん似てるわ~」と動画を見て
ますます身近に感じましたよ~。
by hamiママ (2012-09-16 10:24) 

あびでーす。

いいなー!
いいなー!
琵琶湖征服!羨ましい。
いま、夏休みで大阪帰省中なんで、ブリンちゃんの香りついた、琵琶湖のお水飲んでます。(笑)

再来月の11月3日土曜日に、
愛知県犬山市のドッグリゾート犬山で、
みんなで、BBQするんですが
良かったら、一緒にいかがですか?
みんなで材料持ち寄って、後でみんなで精算方式でーす。
犬山でしたら、日帰りできますよね。
キャンプ場も近くにあって、キャンプイン組もいるようです。
日にちが合えば、また一緒に遊びましょー
ヾ(^ิ∀^ิ)
http://www.dogresort.jp/syuuhen/

http://www.kirakira.net/
by あびでーす。 (2012-09-22 21:53) 

あびでーす。

すいません。
前コメント
アメブロのあびでした。(〃・ิ∀・ิ)ゞ


by あびでーす。 (2012-09-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。