SSブログ

庶民の海水浴場 BANG SEN [タイの休日]

BANG SEN バンセン 

庶民の海水浴場と言われてます 

バンコクから1時間弱のチョンブリ県に有る西向きの海岸です。

 左サイド(もちょっと先が有るけどね)

DSC_0170.jpg

右サイド(こちらも先があります)

DSC_0171.jpg

流石に”庶民の”と言われるだけに”ファラン(西洋人)”は居ない

タイ人ばかりでした。

普通、ジェットスキーとか言われる乗り物がご覧の様に

DSC_0172.jpg

船外機が付いちゃってます、流石庶民パワー!!

これでバナナボートを引っ張るのだ!

砂浜は貸パラソルでぎっしり

1席60THB

DSC_0173.jpg

ここに座って、ビールやら焼き鳥やらを注文します

すると奥ではこの様に調理してくれるんですな

DSC_0182.jpg

ココの海岸沿いに一直線に伸びる道路はストリートサーキットの一部でもありました

最後はこれ

DSC_0199.jpg

おーー、マッドマックスか!

じゃなくて、常夏じゃドアは無くてもよし!

天然の風を感じる究極の庶民派トラック万歳。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスクリーム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。