SSブログ

2012 GW レポート Prt4 [レクリエーション]

4日目

高知県仁淀川に有る 加田キャンプ場の朝です

4日目の疲れと心地良い朝日を受けて 頭を垂れる鼻鬚ボン です。

DSC05104.jpg

※鼻鬚ボン はプリンの数あるあだ名の一つ

さわやかな朝、新聞配達のおじさんがキャンプ場で売り子をしててびっくり!

ナイスアイデアだと思います。

そして、流石に明日から仕事なのでUターン開始しました。

けど

寄り道もしました。

鳴門の渦潮見たかった! 昨夜は満月、大潮だ!

DSC05107.jpg

渦の道へ行く前に

チョット一休み

さつまいも好きには(犬の事ですよ)鳴門金時は外せません

「信じてるから」 と テレパシーを送ってきます   写真には写りません

DSC05108.jpg

渦の道から 渦潮を見降ろせました

あの船に乗ってみたかったけど、犬は無理やわな~ と、思いこんで諦めました

DSC05112.jpg

行き道の神戸での消化不良を解決するため、また神戸に寄りました。

異国情緒あふれる北野地区

DSC05114.jpg

風見鶏の館

DSC05115.jpg

色んな 旧領事館をめぐって

DSC05120.jpg

ここの坂

名前あったんやけど・・・・     忘れた

DSC05121.jpg

この後、オープンカフェでコーヒーを飲みたかったんですが

スタバしか見当たらず、記録にはとどめませんでした。

こんな感じで

2012 GW レポート 4日間の旅を無事終了

渋滞とは全く無縁で

お天気には恵まれまくりの

毎度おなじみ k-yan家一夜漬け企画でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012 GW レポート Prt3豊穣の伊勢湾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。