SSブログ

三重県バンザイ!! [郷土自慢編]

 

久しぶりに日曜が休めました[わーい(嬉しい顔)] 

 

我が三重県の志摩地方は、牡蠣の旬を迎えてます。

牡蠣食べ放題に行ってきました[車(RV)] 

牡蠣飯、味噌汁、酢牡蠣

メインは焼き牡蠣食べ放題[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

飲み物は持ち込み[無料]なので

350mlを3本と張り切って[ビール][ビール][ビール]

1時間がスタート[exclamation]

DSC04796.JPG

 

焼き上がった牡蠣がドンドン、テーブルに運ばれてきます

DSC04797.JPG

 

殻を割るとぷりぷりの身が[ぴかぴか(新しい)]

DSC04798.JPG

 

てな訳で

3人で140個ほど平らげました[がく~(落胆した顔)]

くった くった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

※大変ご無沙汰です、今後も期待はしないでね。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

hamiママ

いや~、待った待った!(アハハ)
久しぶりのUPでしたね~!

牡蠣の食べ放題ってフランスみたいですね。
(ってフランス行ったことないけど・・・)
それにしても3人で140個・・・
お腹は大丈夫でしたか?
三重って温泉も多いし、旨いものいっぱいでいいですね!
by hamiママ (2011-11-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。