SSブログ

エキサイト四日市バザール2011編 [郷土自慢編]

 

震災後、初めてブログ更新です

何も出来ないですが・・・

被災地の復興を一日でも早くと願っています。

 

さて

何故かしら、毎年四日市市のこのお祭りに参加しています

実は「エキサイト四日市バザール2011」なるネーミングに今年びっくりでした。

マサカそんな派手な名前だとは・・・

 

色んな企業のブースや個人のテントなどが並んでいて飽きません

特に今年は食のストリートが充実してたように思いました。

空腹、自動車運転無し[ビール]がおすすめです

DSC04386.jpg

途中、大嫌いな太鼓がドンドコ鳴り始めたんでR23側に避難

そして、駅前のアーケード街をうろうろです

四日市の名物?マスコット??と言えば

「大入道」君です

諏訪のアーケードには常駐してるんです

なぜか?なぜか?プリンはこれが怖~い

吠えることが滅多にないので貴重な映像です。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

すもも

ご訪問&niceありがとうございます
by すもも (2011-04-09 21:49) 

hamiママ

おお~、プリンちゃんが鳴いてるよ~。
プリンちゃんの声が聞けたよ~。

感動!

耳の動きやしっぽの震わせ方やもちろん声も
ハミさんに似てるのね~。
兄弟なんじゃないの?アハハ

これからプリね~さんと呼んでもいいですか?

by hamiママ (2011-04-10 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。