SSブログ

JAPAN CUP 2010 IN TOBA [郷土自慢編]

 

今年も三重県の鳥羽市にやって来ました[手(チョキ)]

NDA JAPAN CUP 2010 IN TOBA

ディスクドック日本一決定戦です[ひらめき]

NDAのホムペ→▲ (かっこいいですよ[exclamation]

「シリーズの最終を飾るこの一戦を観ずに夏は無い[どんっ(衝撃)]

DSC03752.jpg

 

なんて言ってる割には何時も到着はお昼です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

土曜、日曜午前と予選を戦ったワンちゃんの晴れ舞台[犬]

決勝に残る事さえ至難の業、昨年の覇者 森さんも脱落(応援してたんですが)。

波乱の予感です。

 

決勝7組 (繋いでみました)

 

トップ同点で再戦となりました

 

 

どうですか??

ライブで観戦したので後で見ても感動してしまうんですが・・・

 

何時も思うのは

「人も凄いが、犬がそれ以上凄い、そしてその絆に感動」

なのです。

これを見ると

・・・・ボーダーコリーが飼いたくなる

・・・・ディスクドックやりたくなる

な事になる訳です。(簡単に影響される)

 

しかし

手元にある持ち駒はと言いますと

言いますと

 

DSC03751.jpg

 

へたれで、不真面目で、お茶らけで

折角見に行っても、アウトドアーなのに膝の上で寝てばっかしのこの方

 

選手交代 なのであります。

 

※NDA JAPAN CUP IN TOBAは毎年6月の第一土日と決まっているそうです


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

しろわき

お見事!と言うか、カッコイイですね~!
うちのウサギもこれくらいやってくれると
嬉しいんですが(笑)
by しろわき (2010-06-10 00:05) 

hamiママ

ほんと~だ。感動しますね~。
ぐっとくるものがありました。

でも!プリンちゃんは家庭犬としては最高の
キャラターだと思いますよ!
へたれなどと言ってはいけませんぞ(って自分はハミに言っているけどね~)

ボーダーコリー、確かに魅力的です。
ランで出会ってもつい、ボーダーに目が行っちゃいますね。
by hamiママ (2010-06-10 07:01) 

Loby

なかなか感動的ですね。
スポーツは人間がやっても動物がやっても感動物です^^

”犬は飼い主に似る”?
とか言う言葉があったような気がしますけど、プリンちゃんは似てませんよね(^^;; とにかくカワイイプリンちゃんです♪
by Loby (2010-06-11 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潮干狩りお猿さん待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。