SSブログ

La Festa Primavera 2010 In Tsu City [郷土自慢編]

 

今年もやってきました、見てきました。

La Festa Primavera 2010  公式HPはこちら

待ち時間の間に予備知識の学習[ひらめき]

DSC03528.jpg

 

少しして一番の方がやってきました[車(セダン)]

 

 

大御所、堺正明氏は今年も愛車マセラティで出場です

DSC03529.jpg

 

基本的にはラリー競技なんで、サービスタイムが終えたら次のチェックポイントへと

出発してゆきます。

大御所、出発[車(セダン)]

 

 

流石にサービス満点、みんなを喜ばしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

いつもならここで”かえろか~”となるんですが

次のポイントが”榊原温泉”だったんで

「んじゃぁ~、行ってみるか~」となり、追っかけ開始[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、結局はその先のルート上で遭遇しました。

 

 

大御所、マチャアキとランデブーってそうないでしょ[exclamation×2]

プリンも大御所の前では、おとなしく眺めるしか無いのです[がく~(落胆した顔)]

その後久居インターから高速に乗って玉城に向かったんです。

※え~、流石にETCは付いてなかったみたいでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HONDA DOG イベント資格講習でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。