SSブログ

2010 お花見 第1戦 [郷土自慢編]

 

いやはや

4月になってから第1戦を語るとは・・・。

3月の”梅”シリーズを空振りしました[たらーっ(汗)]

 

先ずは

近場でもあり、綺麗でもあると思う所へ[車(RV)]

 

DSC03404.jpg

 

丘を登ればそこは[ひらめき]

 

DSC03406.jpg

 

テッペンは平和でした

 

DSC03410.jpg

 

方向を変えると

 

DSC03405.jpg

 

桜が8分咲きでした

 

DSC03413.jpg

 

桜の木と同じ目線で見れるんです

 

DSC03414.jpg

 

ここを下から見ると

 

DSC03415.jpg

 

写真じゃ8分に見えんですが、結構咲いてます

 

すぐ横の公園に移動して

 

DSC03418.jpg

 

春を感じてました

 

DSC03419.jpg

 

満足、満足[ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

hamiママ

ぷりんちゃん、桜似合いますね。
と、いうか立派な感じ!
あご髭がカワイイ。
ハミさんは今回のトリミングで伸ばしていた髭を
切られてしまいパパ&ママはショックが隠せません。

いつも「切らないでね」というのですが、今回は
言い忘れてしまったんです。失敗しました。

あ、島根はもう桜吹雪です。
by hamiママ (2010-04-08 01:17) 

いわもっち

おぉ、明合古墳!! 登ったことはありません。。 ^^;
by いわもっち (2010-04-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。